なぐりガキ

思ったことを思ったままに(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

スプセミ終わり

スプセミの振り返り会議も終わりました ( ˙灬˙ ) 
またまた思ったことをだらだら書いていこう。







まず実委に申し込む時本当に悩んだよね。 
やってみたいなーって気持ちはもちろんあったけどあたしに務まるのかなーが一番大きかった。
自分を含めて12人の部会すらまとめることが出来てないのに出来るのかなーって。

だから締切の5時くらいまでひたすらひたすら悩んでだね(笑)
基本自分底辺で生きてる人間だからさー
申込用紙出すことで店長さんとか同じ大学の事務局の先輩にも驚かれて“まじでやれんの…………?”て思われるんじゃないかなーとか思ってたし(笑)

それくらい悩んでたわけですよ。
今思うと悩むくらいだからやりたかったんだろうなー…………

結局どうしていいか分かんなくなって別ブロックの子に連絡するっていうね(笑)
で、背中押してもらって申込んだという。


そのときに、“セミナー来て良かった”って思ってもらえるようなセミナー作りたいっていう想いで申し込んだんだけどさー
参加者が笑顔で帰ってくれたりそんな話してくれたりして“自己満足なものになってなかったんだよね?”と自問自答しながら多少なりとも達成感(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/



しかし今回“ごめんなさい”ってなった人もいた話聞いてあたしみたいなやつがやっていいんだろうかって思ったのも正直な気持ち。
それも東北の子にLINEしたなー(笑)
どんだけ東北の子好きなんやろ(笑)


第1回会議行ってもみんなはバンバン言えるのにあたしはみんなの意見聞いて“たしかになー”「なるほどなー」ってなって全然意見言えなくて。
委員長しながら思ってた“あたしには向いてない”を気づいたら声に出そうなくらいだったよねー
猫かぶってたって言われてたけどそもそも話すタイミング逃したらみんなバンバン意見出すんだから全然言えないんだよね(笑)
帰り先輩に“圧倒されました……”て話したのも今思い出すと笑えるけど。

事務局の先輩方からのお手紙読んで思ったけどこの猫かぶりのせいでご心配おかけしてたようでさらに笑う。゚(゚^o^゚)゚。
まじ猫かぶるのやめよう。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。



スプセミ当日いっぱいいっぱいだったし悔しいこともあったけどやって良かったって思うのが今一番の感想。
何事もやってみないと分かんないしたとえ自分が底辺でも関われて良かった。

参加者としての成長も、GLとしての成長も多くのことを2日間で見ることできてよかった。
若さだっていっぱいもらったし、あたしにない発想もいっぱいもらえたなー(*¨*)



何回も言ってるけどセミナーって学びはもちろんだけどそこの出会いで自分を奮い立たせてくれるきっかけがいっぱいあるんだよ。
委員長頑張ろうと思ったのも、実委になること悩んだ時も、なってからどうしたらいいかわかんなくなった時も、そもそも学委やめたかったときも全部全部助けてくれたのは自分の会員のところってよりあたしはセミナーで出会った人たちだったからさ。
多くの人がセミナーに参加してこれからの活動に励みをつけて欲しいのです。

来てよかったです!って言ってくれた人もきっといろんな大学の人と知り合って楽しかった時間があったからだと思うしね。

とにかく今回関わってくれたすべての皆さんありがとうございました。
きっと実委のみなさんにはイライラさせたこともいっぱいあったと思うけど相手してくれてありがとうございました(*´ω`*)
みなさんと一緒にセミナー作れて良かったです。