なぐりガキ

思ったことを思ったままに(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

夢セミ終わり

MUGENセミナー終わりました ⊂( ˆoˆ )⊃

あのときラストグリカレだと思ってたけど…………まぁまぁ(  ˙灬˙  )

いろいろレベルアップして驚いてたけど前泊会議の夜にGが出たんだから結局グリカレはいつでも期待を超えてくる。

グリカレの妖精()にも会いたいな〜






なんかさーこういろいろ考えたんだけど。なんというか。

一年前の自分って多分会員別の時間の時半泣きだった気がするよねー
あたしって優しくされたらすぐ好きになっちゃうから(本当にほいほい野郎)
しかもそれが元から好きな人に優しくされたら泣くじゃんねー


分科会のときにも話したけど一年前の私って“向いてない”としか思ってなかったし本気で辞めてやろうか、って思ったし。
“何で言わなきゃわかんないの?!?!?!”て思ってたけど自分が逆の立場だったら“言われなきゃわかんないよ”っていうね。
みんなエスパーじゃないんだよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


あたしは末っ子だから何も言わなくても周りが気付いてくれて出来ないことやってくれてたから周りに誰もいないなら自分でしなきゃいけないと思って甘えるのとか“手伝って”て言う勇気なかったし副委員長も居なかったからひとりで何でもしなきゃって思ってたし
先輩にも事務局さんにも心配かけちゃいけないって思ってたし
そんなことないと言われてたけどね…………


んー引退したときにも書いたようなことになるよなー……(ㅎ.ㅎ )




にしても久々にGLしたけど下手すぎて萎えた〜
5班🍚の子たちには申し訳なさいっぱいだよ(´・_・`)
2日目で思ったことはなんで1日目のうちにワークの進め方を変えようとしなかったのかしらねー
本当に馬鹿⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃





自分のところでも話したけど
みんなこんな花を咲かせたい!っていう理想をせっかく思ってるんだから枯らすことのないように育てて欲しいなーと思いました。

肥料あげすぎても、水をあげすぎても、影にずっと置いてても、水やるのを忘れても、雑草を放置してても
なかなかお花って咲かないイメージなんだけど。
みんながずっとそのお花のこと気にかけてたら、きっとそのお花に今何が必要とか、今大事なことに気付いてくれて望むようなお花が咲くと思うんだよね〜🌼🌼🌼

あたしは目の前のことに必死で理想とか掲げてたのすっかり忘れてたけど他の人たちにはそんなことになって欲しくなー。

んー。



思うことはいっぱいなんだけどあたしがしんどくなった時連絡してたのはセミナーで出会った子だったから。
今回のセミナーでたくさんの人と出会って仲良くなれたならあたしはそれが何よりの収穫だと思うよ。

あたしが委員長のときはセミナーの内容もだけど“こんなんして〜この時の子と遊んでるくらい仲いいから〜”みたいな話してて少しでもセミナーを重いものとして捉えないようにしてもらってたなー


一年前の夢セミは参加者あたし1人だったけど、今年は2人居たからきっと素敵な報告会がてきていい執行代になるのだろうなーと期待したところで。


また今週からも頑張りましょうかね、おやすみ。