なぐりガキ

思ったことを思ったままに(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

ふと思うこと。

寝れないし気持ち整理したくて久々に開いてみた。

 

私が病院回りまくって自律神経失調症と軽度の鬱と言われて気づけば一年以上経ってた。

薬サボって病院も1回キャンセルして以来行かなくなっててだけど最近は調子よかったから、それでいいやってなってたけど全然そんなこと無かったなあ。

結局私は吐くし夜中泣き出すし嗚咽だって止まらない。

 

病院また別のところ通い始めた。

薬だって最初は別の薬出されてたけど結局1年前と同じ薬出されてる。

私はこのままってどこかで分かってたけど結局本当にこのままらしい。

 

 

安田くんのね、“誤解を恐れずに言うと病気になってよかった ”て言葉分かるけどさ。

でも正直しんどいわ。

 

10分くらい書いてぼーっとしてた。

明日も早いし寝よ。

おやすみ。